デルタ航空は3月9日、サービス強化の一環として乗客の「ウェルビーイング」に貢献する一連の施策を発表した。
「到着時に出発前より気分が良くなっている」ことを目指すもので、900マイル以上のフライトの機内で植物ベースの「インポッシブルバーガー」を提供するほか、一部の対象路線ではブラックシープフーズの植物製ラムミートボールやカリフラワーのケーキなども導入する。
また、オーガニックのスナックを採用したほか地産地消も推進。さらにインスタカートとの提携で生鮮食品などの購入でマイルを獲得できるようにした。
このほか、在宅フィットネスで急成長したペロトンとの提携で機内でできるストレッチなどを機内エンターテイメントで視聴可能に。Spotifyとの提携ではリラックス、睡眠などのテーマごとにSpotifyが選曲したプレイリストを楽しめるようにしたという。