(特に中国で)最近流行りの「ライブストリーミング」セールを分析 2020年10月6日(火) Photo by CARLOS DE SOUZA on Unsplash 海外メディア「PhocusWire」によると… (特に中国で)最近流行りの「ライブストリーミング」セールを分析 21年には700億米ドル市場か、今年4月の延べ視聴時間は前年の2倍 Google依存からの脱却策としても有効 関連記事 Klook、アクティビティ業者によるライブストリーミング配信可能に - 20年09月25日 リゾートがウェディングへのコロナの影響を払拭するために工夫 - 20年09月07日 ライブストリーミング系スタートアップのRestream紹介 - 20年09月01日 元の記事はこちら As livestream events gain traction in Asia, Western travel brands should take note | PhocusWire 関連タグ PhocusWire, アジア, 中国,