ランガムホスピタリティグループは10月、20周年に合わせて新ブランド「Ying’nFlo」を発表した。ミレニアル世代とZ世代をターゲットとしたアッパーミッドスケールの位置付け。
1軒目は香港の湾仔に開業済みであるほか、厦門には同社初となるランガムとのマルチブランド施設を準備中。
友だちの部屋のような親しみやすいデザインを採用したほか、アートや音楽も積極的に活用。独自アプリによるチェックイン/アウトなどデジタルネイティブ世代に向けたサービス提供も進める。
ランガムホスピタリティグループは10月、20周年に合わせて新ブランド「Ying’nFlo」を発表した。ミレニアル世代とZ世代をターゲットとしたアッパーミッドスケールの位置付け。
1軒目は香港の湾仔に開業済みであるほか、厦門には同社初となるランガムとのマルチブランド施設を準備中。
友だちの部屋のような親しみやすいデザインを採用したほか、アートや音楽も積極的に活用。独自アプリによるチェックイン/アウトなどデジタルネイティブ世代に向けたサービス提供も進める。