アウトリガー・リゾーツ&ホテルズは12月8日、包括的なブランドの刷新を発表した。
創業75周年を機に「The Premier Beach Resort Company in the World」の目標を定めて取り組んでいく一環で、公式サイトも数百万ドルを投じてウェブサイトなどデジタルプラットフォームをリニューアル。ロゴも刷新した。

施設でも、過去18ヶ月の間にハワイとモルディブに1軒ずつ、タイで3軒を新たにポートフォリオに加えているほか、ワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガーはアウトリガー・ワイキキ・ビーチコマー・ホテルに改称。
さらにフラッグシップであるアウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート、アウトリガー・コナ・リゾート&スパ、ワイキキ・マリア・バイ・アウトリガー、そしてアウトリガー・ワイキキ・ビーチコマー・ホテルなどハワイの施設では合計2.5億ドルを再投資していくことも決めている。
関連記事
-
本日の日本語記事まとめ - ブータンが旅行者受入再開、観光税値上げも/スカンジナビア航空でスト など (2022年7月5日)
- 22年07月05日
-
ポルトガルのホテル予約がコロナ前超え-ハワイも回復傾向
- 22年03月08日
-
ハワイ、旅行者受け入れ再開でリカバリーに期待、オアフも集会制限緩和
- 21年11月09日
-
アウトリガー、「シェラトン・コナ」を買収、リブランドへ
- 21年07月28日
-
アウトリガー、タイで3軒を追加へ、マナタイ・ホテルズ&リゾーツ買収
- 21年07月20日
-
アウトリガー・リーフ・ワイキキ、8000万米ドルの改装経て5月に再開へ
- 21年03月16日
関連タグ
- 中南米 ,