オーストラリア政観の国内旅行キャンペーン紹介、コメディアン起用 2020年10月19日(月) Photo by Lukas Blazek on Unsplash 海外メディア「Traveller」によると… オーストラリア政観の国内旅行キャンペーン紹介、コメディアン起用 先週には2.32億豪ドルの予算承認 関連記事 NZ→豪の一方通行トラベルバブル開始、早速問題発生 - 20年10月19日 豪QLD州選挙、与党が観光産業に7400万豪ドルの追加配分を表明 - 20年10月19日 豪、Coral Expeditionsがグレートバリアリーフのクルーズ再開 - 20年10月19日 豪州で郊外ホテルが州都などのホテルより好調な状況続く、STRデータ - 20年10月16日 豪州のトラベルバブル交渉状況、日本や韓国とは良い話し合いできている - 20年10月15日 豪州、来年12月までに切れるビザについて再申請費用を無料に - 20年10月15日 豪タスマニア州、「Safe Border Strategy」発表 - 20年10月15日 パース空港、国際空港評議会から衛生対策の認証受ける、豪州初 - 20年10月14日 豪州の学生がボルネオで絶滅危機の「ピグミー象」保護活動 - 20年10月14日 元の記事はこちら Hamish Blake and Zoe Foster-Blake tourism campaign: Tourism Australia launches domestic travel campaign despite border closures 関連タグ Traveller, オセアニア, マーケティング, 観光局, 豪州,