APAC上位0.15%の富裕層、ラグジュアリートラベル全市場の48%を支出 2020年12月3日(木) Photo by Austin Distel on Unsplash 海外メディア「TTG Asia」によると… APAC上位0.15%の富裕層、ラグジュアリートラベル全市場の48%を支出コロナ禍からの回復も最も早いと見られていて各国が誘致に注力 関連記事 ニュージーランド、富裕層の誘客を強化へ、新観光大臣が意向表明 - 20年11月20日 富裕層とミレニアル世代は2021年に旅行支出を増やすと回答、米調査 - 20年11月12日 タイ、中国から39人の旅行者受け入れ、26日には更に100人 - 20年10月26日 豪FCTGによるレジャー部門の戦略、ブランディング刷新、オンライン強化 - 20年10月05日 富裕層向け旅行会社ネットワークVirtuosoのCEO、クルーズ復活へ寄稿 - 20年09月28日 シンガポール政観CEO、観光の回復は3~5年かかる可能性 - 20年09月28日 英国のチャーター会社、富裕層向け「検疫コンシェルジュ」サービス開始 - 20年09月24日 富裕層向け会員制バケーションクラブ、宇宙旅行パッケージを用意 - 20年09月18日 「Netflixの旅行版」的サブスク企業2社、コロナでも堅調な動向 - 20年09月16日 元の記事はこちら Destinations target APAC’s super-rich for swifter rebound | TTG Asia 関連タグ APAC, TTG Asia, 富裕層,