豪FCTGによるレジャー部門の戦略、ブランディング刷新、オンライン強化 2020年10月5日(月) Photo by Arie Wubben on Unsplash 海外メディア「Corporate Travel Community」によると… 豪FCTGによるレジャー部門の戦略、ブランディング刷新、オンライン強化 代理店向け商品やサービスの強化、富裕層向け事業にも注力 関連記事 豪州の大手観光系企業4社、共同で4週間のキャンペーン - 20年09月16日 カナダの旅行会社(Flight Centre)がコロナ保険を無償提供へ - 20年09月15日 Flight Centre Travel Group、20年6月期に8.49億豪ドルの損失 - 20年08月31日 SabreがNDC認証でアグリゲーターとしてもレベル4に - 20年08月27日 元の記事はこちら Flight Centre Travel Group leisure to focus on rejuvenating Flight Centre brand | Corporate Travel Community 関連タグ Corporate Travel Community, アジア, タイ, タイ国際航空, 豪州,