カンタス、空港カウンターの有人サービス削減はサービス改善のため 2020年12月3日(木) Image by digitalfacelift from Pixabay 海外メディア「Executive Traveller」によると… カンタス、空港カウンターの有人サービス削減はサービス改善のため顧客にカウンターへ来てもらうのでなく、必要な場所にいられるように 関連記事 カンタス、従業員2000人を解雇へ、国内10空港のグラハン外注化で - 20年12月01日 カンタスのワクチン義務化は自らの死亡宣告書への署名、と航空系ブログ - 20年11月30日 カンタスのワクチン義務化、英国の旅行会社が販売ボイコットを表明 - 20年11月27日 カンタス航空、サイトとアプリの機能改善、1月から - 20年11月27日 元の記事はこちら Qantas: removing staffed service desks means “more choice” for flyers - Executive Traveller 関連タグ Executive Traveller, カンタス, 空港, 航空,