Expedia.comと傘下のVrboが米国でテレビCMを(比較的に)積極展開 2021年1月26日(火) 海外メディア「Skift」によると… Expedia.comと傘下のVrboが米国でテレビCMを(比較的に)積極展開旅行系サイトの出稿額は1月の最初の20日間で990万米ドル、前年比81%減昨年はBooking.comが1位だったが今年は激減 関連記事 MGM、英オンラインカジノ運営企業のエンテインに110億米ドルの買収提案 - 21年01月06日 エクスペディア、アクティビティのコンシェルジュ形式での販売を廃止 - 20年12月22日 コロナ禍で成功するツーリズムマーケティングとは(Expediaの記事広告) - 20年12月17日 Expedia調査、今後12ヶ月以内の旅行に前向きな回答者が全体の50%に - 20年12月14日 Airbnbが上場、初値は公開価格68米ドルを倍以上上回る146米ドル - 20年12月11日 女性の活躍推進へ新団体「the Women in Travel Thrive」 - 20年12月11日 ExpediaのCEO、目標は「世界一のトラベルテック企業」 - 20年12月11日 ラスベガス住民、宿泊税未払いでOTA各社を提訴 - 20年12月11日 Expedia系TMCのEgencia、コロナ禍での出張に新ツール公開 - 20年11月18日 元の記事はこちら Vrbo and Expedia Dominate Online Travel TV Advertising in the U.S. So Far in 2021 – Skift 関連タグ Expedia, OTA, Skift, ホテル・宿泊関連, 旅行業, 民泊, 米国,