米旅行会社、消費者からの問い合わせが増加傾向、内容にも変化 2021年3月2日(火) Photo by CHUTTERSNAP on Unsplash 海外メディア「Travel Weekly」によると… 米旅行会社、消費者からの問い合わせが増加傾向、内容にも変化頻出単語は19年にはcruise、Disney、Europeが最多だったがHelpやConfusing、Complicatedなど増加、Pleaseも増え消費者心理が表出 関連記事 ブリティッシュ・エアウェイズ、旅行会社経由専用の運賃発表 - 21年02月26日 KLM、パッケージ販売強化へ新部門「KLMホリデーズ」設立計画 - 21年02月25日 ミャンマー、旅行業界関係者も抗議活動に参加 - 21年02月24日 米旅行会社による1月の航空券発券額は13億米ドル、前月比21%増 - 21年02月22日 ロイヤルカリビアン、米旅行会社に無利子で4000万米ドル、受付開始 - 21年02月18日 米旅行業界の歴史まとめ、最初の旅行会社は1887年誕生で今も存続 - 21年02月17日 米旅行会社が消費者と「オンライン商談会」、10分で旅行の魅力説明 - 21年02月16日 米中小旅行会社、政府支援を要望、このままだと85%が1年内に事業停止 - 21年02月12日 米旅行会社、ツアー参加者にワクチンや陰性証明など提出義務化へ - 21年02月10日 元の記事はこちら As consumers return to travel, they turn to advisors for help: Travel Weekly 関連タグ Travel Weekly, 旅行業,