米調査、「航空会社直販よりOTA」が93%、価格比較の時間短縮を重視 2021年3月8日(月) Photo by Rodion Kutsaev on Unsplash 海外メディア「TTR Weekly」によると… 米調査、「航空会社直販よりOTA」が93%、価格比較の時間短縮を重視欧OTAのeDreams ODIGEOが2000人を対象に実施価格比較にかかる時間が最も苦痛と 関連記事 OTAのEaseMyTrip、インドで上場を計画、7000万米ドルの調達めざす - 21年03月08日 バーチャルイベントのHopin、シリーズCで4億米ドル調達 - 21年03月08日 アクティビティ販売のEasol、450万米ドル調達、コロナ後見据え - 21年03月08日 中国、米国に対し双方向での渡航制限緩和を提案、時期は8月か9月 - 21年03月05日 TAPポルトガル航空、米欧線ビジネスクラスを往復245米ドルからで販売 - 21年03月05日 レゴランド上海、年内に建設開始、24年上旬に営業開始へ - 21年03月05日 キャンピングカーオーナー向け会員プログラムが3700万米ドル調達 - 21年03月05日 東南ア、今後20年の航空機需要は4400機7000億米ドル、ボーイング予測 - 21年03月04日 メサ航空、大手同業へのフィーダー供給の戦略を欧州でも展開へ - 21年03月04日 元の記事はこちら Do we waste time comparing travel costs? | TTR Weekly 関連タグ OTA, TTR Weekly, 旅行業, 航空,