Simple Flyingによると、ロサンゼルス国際空港が新ターミナルと新コンコース建設について環境アセスメントを完了し、2028年のオリンピックを見据えた拡張に向けて一歩前進した。
新ターミナルは「ターミナル9」で、ターミナル8の東側に位置し、最大でワイドボディ12機分かナローボディー18機分、またはワイドボディとナローボディーの両方のゲートが設けられる計画。
コンコースは、ターミナル1の東側に増設する「コンコース0」で、ナローボディー11機分のゲートを備える計画という。
Simple Flyingによると、ロサンゼルス国際空港が新ターミナルと新コンコース建設について環境アセスメントを完了し、2028年のオリンピックを見据えた拡張に向けて一歩前進した。
新ターミナルは「ターミナル9」で、ターミナル8の東側に位置し、最大でワイドボディ12機分かナローボディー18機分、またはワイドボディとナローボディーの両方のゲートが設けられる計画。
コンコースは、ターミナル1の東側に増設する「コンコース0」で、ナローボディー11機分のゲートを備える計画という。