ホテルによる非接触技術の導入は進む、がそれほど顧客の評価は得ないかも 2020年9月29日(火) Photo by Nik Lanús on Unsplash 海外メディア「Skift」によると… ホテルによる非接触技術の導入は進む、がそれほど顧客の評価は得ないかも 消費者は、事前に「あったら良い」と望む物でも実際は使わないことが多い 関連記事 シンガポール、観光復興にAIの活躍を期待、スタートアップの取組紹介 - 20年09月28日 タイでホテルに対して悪い口コミを書いた米国人が名誉毀損で逮捕 - 20年09月28日 ホテル向けにアドテクを提供していた企業、民泊など非ホテルに照準 - 20年09月28日 蘭発ホテルチェーンのCitizenM紹介 - 20年09月24日 米国のホテルオーナー、半数が債権者から差し押さえられる可能性を意識 - 20年09月23日 新規開業&発表ホテル:オークランドにPark Hyatt、厦門にはAndaz - 20年09月23日 Booking.com、ホテルによる週極、月極の宿泊料金の掲載を可能に - 20年09月23日 ホテル向けPMS開発のRoomKeyPMS、モバイルチェックイン機能を導入 - 20年09月23日 IHG、アップスケールブランドのVocoを米国展開へ - 20年09月18日 元の記事はこちら Hotel Contactless Tech: What Will Stick and What Won’t? ? Skift 関連タグ Skift, ホテル・宿泊関連, 非接触,