ハイアットは11月2日、ロイヤルティプログラムのワールドオブハイアットで、世界30ヶ国85都市以上で体験できる200超のツアーやアクティビティなどをまとめたプラットフォーム「FIND」を開始したと発表した

ウェルビーイングの達成を手助けできる体験を集めたもので、地元の文化や食事、運動などに注目。「Feel」「Fuel」「Function」の3分野でツアーやアクティビティを集めており、利用はポイントで交換するだけでなく15ドルから参加可能。特設ページで検索すると、日本では「オーシャン・トゥ・テーブル」のディナーや泉涌寺のデイツアー、北海道・ニセコのトレッキングなどが表示される。

なお、コロナ禍で消費者の価値観などが変化したこともあってか「体験」への注目は大きく高まっており、最近でもBooking.comやPriceline、easyJetなどが取り扱いを強化している。