Skiftによると、ランガムホスピタリティグループは12月1日、「くまのパディントン」との複数年のパートナーシップを発表した。
まずは今月のホリデーシーズンのプロモーションから開始するが、来年以降はパディントンをテーマとした客室やアフタヌーンティーも展開していく。
パディントンはコラボ企画のなかで、トレードマークである青いダッフルコートではなく、ランガムのコーポレートカラーであるピンク色のオーダーメイドのコートに着替えて登場するという。
Skiftによると、ランガムホスピタリティグループは12月1日、「くまのパディントン」との複数年のパートナーシップを発表した。
まずは今月のホリデーシーズンのプロモーションから開始するが、来年以降はパディントンをテーマとした客室やアフタヌーンティーも展開していく。
パディントンはコラボ企画のなかで、トレードマークである青いダッフルコートではなく、ランガムのコーポレートカラーであるピンク色のオーダーメイドのコートに着替えて登場するという。