GLOBETRENDERによると、SITをターゲットに旅行ブランドを複数展開している英国のDHARMAが世界有数の酒造メーカーペルノ・リカールと手を組んで酒をテーマにしたツアーを展開するSpirited Storiesを立ち上げた。

SITは人々の情熱や思いを中心に置いたパッションエコノミーの好事例だが、Spirited Storiesは「social journeys made for mixing」をテーマに、マルセイユでパスティス、メキシコでメスカルなど、その土地で生み出される銘酒をテーマにした少人数ツアーを提供。

ツアーは、アブソルートウォッカやペリエジュエ・シャンパーニュなどのペルノ・リカール傘下のブランドとコラボしており、今後もトスカーナのワインやスコットランドのウイスキー、米ケンタッキー州のバーボントレイルなどのツアーを展開していく計画だ。