中国のジェネレーションZの旅行消費動向調査 2020年8月7日(金) Image by Pete Linforth from Pixabay 海外メディア「China Travel News」によると… 中国のジェネレーションZの旅行消費動向調査 1ヶ月の給与が5000中国元(717米ドル)を超える割合は60%超 1年あたりの旅行回数は55%が2回から3回と回答、など 関連記事 Accor、欧州での予約の60%が宿泊5日前以内に入るように - 20年08月06日 Trip.com、2日間でシンガポールの宿泊1.2万泊、272万米ドル相当を販売 - 20年08月04日 中国市場で韓国へのフライト検索が増加傾向 - 20年08月04日 TikTokと、同社の中国内のライバルであるKwaiがライフスタイル系サービスを強化 - 20年08月03日 元の記事はこちら Generation Z consumers present new growth engine for travel brands - ChinaTravelNews 関連タグ China Travel News, アジア, 中国,