トラベルポートがリブランド、「次世代GDS」の発表に先駆けて 2021年2月25日(木) 海外メディア「PhocusWire」によると… トラベルポートがリブランド、「次世代GDS」の発表に先駆けてロゴやコーポレートカラー刷新、タグラインもガリレオ、アポロ、ワールドスパンの3本柱を離れ統合的な新システムに 関連記事 Travelport、APACで旅行会社6社との長期契約、日本もIACEと - 20年11月09日 Expedia調査、コロナからの回復期はOTAにチャンス - 20年10月19日 Orbitzの共同創業者でCTOだった人物がATPCOのCEOに、来年1月交代へ - 20年10月16日 フロリダ観光局、Travelportと旅行会社向けに新インセンティブ制度 - 20年10月15日 旅行会社の危機脱却にはホテル販売が重要、Travelportレポート - 20年10月02日 TravelportユーザーはSQのNDCコンテンツをサーチャージなしで利用可能に - 20年09月23日 Travelport調査、航空会社の41%がコロナ前への回復に3~5年必要と回答 - 20年09月07日 Travelport、需要回復に向け航空、ホテル、DMOなどに求められる点を調査 - 20年08月26日 Travelport、大手航空会社の80%超についてコロナ対策を確認できるツールを発表 - 20年08月04日 元の記事はこちら Travelport rebrands to align with company's “monumental culture shift” | PhocusWire 関連タグ GDS, PhocusWire, トラベルポート,