豪州、国内の都市観光促進で「シティ・エスケープ」キャンペーン 2021年3月9日(火) Photo by David Clode on Unsplash 海外メディア「Corporate Travel Community」によると… 豪州、国内の都市観光促進で「シティ・エスケープ」キャンペーン600万豪ドル投下しテレビやソーシャルメディア、印刷物等に広告展開クイーンズランド州ではケアンズ旅行のバウチャー配布も 関連記事 豪州、国民の海外渡航禁止を6月まで延長、昨年3月17日開始 - 21年03月04日 台湾、リスクの低い国についてビジネス旅客の隔離短縮 - 21年03月04日 ビデオ会議&同時通訳のKUDOがアジア2社と提携、APAC進出の足がかりに - 21年03月03日 世界のベストビーチ、1位は豪州のホワイトヘブンビーチ-Tripadvisor - 21年02月26日 豪州の疫学者、旅行回復には「コロナ根絶」の姿勢を見直す必要と論評 - 21年02月25日 豪州、国内イベント需要喚起へキャンペーン「Event Here This Year」 - 21年02月24日 豪観光大臣、日本がワクチンと五輪で成功すればバブルの可能性と - 21年02月19日 豪州、2020年の外国人旅行者数は前年比80.7%減の180万人 - 21年02月19日 スタートアップ紹介、旅行計画プラットフォームのTravis、豪州発 - 21年02月19日 元の記事はこちら Tourism Australia launches ‘City Escapes’ campaign | Corporate Travel Community 関連タグ Corporate Travel Community, マーケティング, 豪州,