コロナ禍でホテルのサービス低下のリスク、著名ブランドでも 2021年3月9日(火) Photo by runnyrem on Unsplash 海外メディア「View from the Wing」によると… コロナ禍でホテルのサービス低下のリスク、著名ブランドでも依頼しても毎日清掃してくれない、電話に出ないしメールも返さないアメニティが提供されない、など。口コミでの事前確認が重要に 関連記事 世界初の宇宙ホテル、25年に着工へ、27年の営業開始目指す - 21年03月08日 HRS、企業向けに新サービス、ホテル予約時に環境負荷を比較可能に - 21年03月04日 世界のホテルの1月業績、中東は善戦、APACもGOPPARが黒字 - 21年03月04日 カナダ、3日間のホテル隔離より罰金の方が安価で隔離しない旅行者出現 - 21年03月03日 英国、ホテルや飲食店、ジム等に50億ポンドの支援策 - 21年03月03日 スタートアップ紹介、シカゴ発の「オデッセイ・トラベル・アプリ」 - 21年03月03日 ギャラクシーマカオにラッフルズホテル開業へ、アコーと合意 - 21年03月03日 ローズウッドホテル、SPAC形式での米上場を検討 - 21年03月03日 TCVBの記事広告、東京と福島はビジネスイベントの準備が出来ていると - 21年03月03日 元の記事はこちら Hotels Need To Restore Service, Or They'll Never Recover - View from the Wing 関連タグ View from the Wing, ホテル・宿泊関連,