Air Canada、米国で最も苦情の多い外国系航空会社に 2020年8月28日(金) 海外メディア「Forbes」によると… Air Canada、米国で最も苦情の多い外国系航空会社に リファンド問題で5月に1705件、WestJetは346件だけだったが 米系ではUnitedが3215件で上回る 関連記事 ANZ、2Qの現金燃焼率は1ヶ月1.161億米ドル - 20年08月28日 IHGが支払い遅延で北米を中心に103軒の契約を失う - 20年08月27日 旅行会社、コロナ禍で電話やメールなどで顧客と繋がり維持 - 20年08月27日 アジア太平洋のホテル建設計画、中国を除いても引き続き好調 - 20年08月26日 ラスベガス、Wynnの歴史あるショーLe Reveが完全に終了 - 20年08月26日 Accor、IHGとの合併を検討する社内チームを設置とLe Figaroが報道 - 20年08月21日 ET、AccessRailとの提携拡大 - 20年08月21日 Tencent傘下のMeituan、ホテルの共同購入サービス開始 - 20年08月21日 リゾート地でのリモートワーク&授業を訴求のため子ども料金を無料に - 20年08月21日 元の記事はこちら Air Canada: Most Refund Complaints For Foreign Airline In The U.S. 関連タグ Forbes, エア・カナダ, カナダ, 北米, 米国, 航空,