【動画】AirbnbがテレビCM強化中、米旅行系企業でトップに 2021年6月8日(火) Image by InstagramFOTOGRAFIN from Pixabay 海外メディア「Skift」によると… 【動画】AirbnbがテレビCM強化中、米旅行系企業でトップに6月3日までの出稿額は推計2940万ドルで、2位のエクスペディアの2310万ドルを上回ったただし、3位以下はプライスラインの1140万ドル、Hotels.comの970万ドル、Vrboの950万ドルとなっていて、エクスペディアとグループ会社のHotels.com、Vrboを合計すると4230万ドルとなるため、Airbnbを圧倒する 関連記事 【コラム】ワクチンツーリズムに期待、韓国はグアムと隔離なし往来に近づく - 21年05月29日 Airbnb、サイトを過去最大のリニューアル、ポストコロナへ検索など強化 - 21年05月26日 Airbnb、業務渡航の変化で民泊利用の増加に期待 - 21年05月17日 WTTCがカンクンでグローバルサミット開催、観光回復へ世界の協調訴え - 21年04月28日 車の相乗りや長距離バスサービスを提供するBlaBlaCarが1.15億ドル調達 - 21年04月23日 「何でもあるは何もない」-旅行・観光産業が進むべき道は? - 21年04月22日 元の記事はこちら Airbnb Edges Expedia Brand in Online Travel's Top TV Ad Spenders so Far in 2021 – Skift 関連タグ Skift, ホテル・宿泊関連, 民泊,