エクスペディア・クルーズ、クルーズ販売で北米ナンバーワン目指す 2021年6月17日(木) Image by Ed Judkins from Pixabay 海外メディア「PhocusWire」によると… エクスペディア・クルーズ、クルーズ販売で北米ナンバーワン目指すエクスペディアは2013年にクルーズシップセンターズを傘下に収め、現在はエクスペディア・クルーズとしてオフラインの販売チャネルを含めて事業展開している。今後数ヶ月で開設予定の新サイト(クルーズ旅行についての多様な情報を発信)を含めてオムニチャネル戦略を進めていく方針であるほか、エクスペディアグループとしてのシナジーを最大化するための取り組みも進めているという。 関連記事 エクスペディア傘下のオービッツ、LGBTQフレンドリーな宿泊施設を検索可能に - 21年06月16日 【動画】AirbnbがテレビCM強化中、米旅行系企業でトップに - 21年06月08日 エクスペディア、組織再編で役員入れ替え、アップルやベライゾンから採用も - 21年05月26日 航空券検索のトレンドに変化、安全や清潔さより運賃や利便性が焦点に - 21年05月14日 業務渡航界隈で大型の買収相次ぐ、GBTはエクスペディア傘下のエジェンシア - 21年05月10日 エクスペディア、宿泊施設との集団訴訟で和解 - 21年04月28日 元の記事はこちら Expedia Cruises looks to tech solutions in top position bid | PhocusWire 関連タグ Expedia, PhocusWire, クルーズ, 北米,