Hotel Managementによると、ウィンダムホテルズ&リゾーツはこのほどベルリンのHRグループから「ウィーンハウス(Vienna House)」ホテルのブランドを4400万ドルで買収した。
ウィンダムにとっては23個目のブランドとなり、新たにアップスケールからミッドスケールのホテル約40軒、客室数で6000室超を追加した。
ウィンダムでは地域ごとの小規模なブランド展開に意欲を持っており、今回の取得もその戦略の一環という。
Hotel Managementによると、ウィンダムホテルズ&リゾーツはこのほどベルリンのHRグループから「ウィーンハウス(Vienna House)」ホテルのブランドを4400万ドルで買収した。
ウィンダムにとっては23個目のブランドとなり、新たにアップスケールからミッドスケールのホテル約40軒、客室数で6000室超を追加した。
ウィンダムでは地域ごとの小規模なブランド展開に意欲を持っており、今回の取得もその戦略の一環という。