年内にChaseTravel.comを開設してクレジットカード保有者と預金者向けに旅行関連サービスを開始するのJPモルガン・チェースは、旅行取扱額を2023年に100億ドル、2025年に150億ドルに拡大する計画。

これをTRAVEL WEEKLYの「POWER LIST」最新版に当てはめると、取扱額が71億ドルだったAmex GBTを上回って全米3位の規模となる。

1位のBooking Holdingsは766億ドル、2位のExpedia Groupは724億ドルと大きな差があるが、Booking.comとExpedia単体で見ると2019年にはBookingが150.7億ドル、Expediaが120.7億ドルと肉薄することになる。

サービスの拡充に向けては、これまでに旅行のロイヤルティプログラムとポイントサービスを提供するcxLoyaltyと総合旅行会社であるFrosch、レストランガイド「ザガット」やホテルの推奨プログラムを運営するThe Infatuationを買収したほか、プライオリティパスの親会社であるCollinsonと提携し空港ラウンジのサービスも開始している。