Hotel Managementによると、ハイアット・ホテルズ・コーポレーションはこのほど新たに新ブランド「Impression by Secrets」を立ち上げた。
アダルトオンリーのオールインクルーシブ・ブランドとしての位置付けで、1軒目としてメキシコに「Impression by Secrets Isla Mujeres」を開業したもの。ハイアットは先月もアッパーミドルクラスの長期滞在向け新ブランド「Hyatt Studios」を発表したばかり。またハイアットはオールインクルーシブに力を入れており、昨年にはラグジュアリー・オールインクルーシブ・リゾートを集めた「インクルーシブ・コレクション」を発表している。
また同メディアの別の記事では、ヒルトンがローワーミドルスケールの長期滞在向けブランドとして「Project H3」を発表したことを紹介。ヒルトンも今年1月にプレミアムエコノミークラスと位置付ける「Spark by Hilton」を発表している。
長期滞在型ブランドは米国でブームとなっており、例えばマリオットも新ブランドの発表を間近に控えているとのこと。Skiftは、米政府によるインフラ投資で工事関係者の需要が長期間に渡って見込めるほか、ブレジャーの増加や住宅危機で家代わりとして滞在する需要も追い風になっていると指摘している。