旅行産業のAI活用状況、全プロジェクトの5~9割は失敗しているとも 2020年12月7日(月) Image by Stefan Dr. Schulz from Pixabay 海外メディア「PhocusWire」によると… 旅行産業のAI活用状況、全プロジェクトの5~9割は失敗しているとも明確な目標を持つこと、社内の賛同を得ることなどが鍵に関係各社によるパネルディスカッションより 関連記事 米新航空会社Breeze Airways、客室乗務員の求人がユニークで注目 - 20年12月04日 カンタス、空港カウンターの有人サービス削減はサービス改善のため - 20年12月03日 マリオットによる短期賃貸事業の戦略、小規模&ハイエンドで - 20年12月03日 「会議&ミーティングスペースのAirbnb」、Plannedが470万加ドル調達 - 20年12月03日 SAP Concurが予測する2021年に起きる旅行の変化 - 20年11月27日 Thai AirAsia、国内線の座席供給量がコロナ前の96%まで回復 - 20年11月26日 TKとairasia.comが提携、バーチャルインターラインも - 20年11月25日 シンガポール、海外からの渡航者が利用可能なコロナ保険を開発 - 20年11月20日 Norwegian Airがアイルランドで破産保護申請 - 20年11月19日 元の記事はこちら Opportunities and challenges for travel brands using AI | PhocusWire 関連タグ PhocusWire, 旅行テック,