米国、航空会社の顧客満足度が過去最高に、4~9月期 2020年12月18日(金) Photo by Jerry Zhang on Unsplash 海外メディア「Live and Let's Fly」によると… 米国、航空会社の顧客満足度が過去最高に、4~9月期消費者満足度調査、1位はサウスウェスト、2位デルタコロナで機内が空いたことやミドルシートの販売停止が奏功か 関連記事 アルゼンチンのメタサーチTurismocityが米国の同業FareCompareを買収 - 20年12月16日 来年人気の旅行先10選、クラブメッドがGoogle検索データから集計 - 20年12月16日 米国で旅行系企業の買収を目的に設立された2社が上場 - 20年12月14日 米国、サンクスギビング期間中の旅行が前年超え、80%以上の地域で - 20年12月11日 ユナイテッド航空も国際線の変更手数料を無料に - 20年12月11日 米国の旅行者、すぐにでもワクチンを接種するのは全体の半分 - 20年12月11日 アメリカン航空、国内線でも出発前検査を開始へ - 20年12月09日 Tripadvisor、旅行会社と消費者をつなぐ新サービス「Reco」を本格稼働 - 20年12月09日 車のサブスクを手掛けるFinn.autoが2000万ユーロ調達、シリーズA - 20年12月09日 元の記事はこちら Ironic: Airline Customer Satisfaction Reaches All-Time High - Live and Let's Fly 関連タグ Live and Let's Fly, 米国, 航空,