欠航したクルーズのクレジット(バウチャー)の扱いについて 2020年8月27日(木) Image by stokpic from Pixabay 海外メディア「Travel Weekly」によると… 欠航したクルーズのクレジット(バウチャー)の扱いについて 再開後に別の旅行会社で使用されるのはいいが、船社へ直接予約は困る コミッションが得られなくなる可能性 関連記事 Seabourn、22年クルーズで14年以来初めてエジプトに寄港へ - 20年08月27日 Costa、再開するクルーズで全旅客にコロナ検査 - 20年08月27日 Cunard、クルーズの運航再開は来年3月以降に - 20年08月26日 MSCクルーズ、勝手に寄港地観光に出かけた家族を下船 - 20年08月25日 クルーズ再開についてのCDCのパブコメ、2700件近い回答が寄せられる - 20年08月25日 Carnival Cruises、欧州で「どこにも行かない」クルーズ運航へ - 20年08月25日 ノルウェーの沿岸クルーズに新会社誕生へ - 20年08月21日 Carnival CorpのCEO、米国でのクルーズ再開は時期尚早と発言 - 20年08月20日 米CDC、クルーズ運航禁止の解除をいつにするかパブコメ募集 - 20年08月18日 元の記事はこちら Future cruise credits are a boon, but not always to the agent who booked first: Travel Weekly 関連タグ Travel Weekly, クルーズ,