モルディブ、東南アジアで誘客強化、旅行ポータルTripZillaでキャンペーン 2021年7月29日(木) Image by romaneau from Pixabay 海外メディア「TTG Asia」によると… モルディブ、東南アジアで誘客強化、旅行ポータルTripZillaでキャンペーン国境の開放に向けて12月まで5ヶ月に渡ってキャンペーンを実施するもので、TripZillaのソーシャルメディアなども組み合わせることで、シンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピンの少なくとも82万人の消費者にリーチすることを目指す。リゾートや宿泊施設などの現地プロダクトや体験に関する情報を記事や動画で発信する。1つの島に1つのリゾートしかない環境がコロナ禍での安全確保に役立つ点などもアピールする。 関連記事 クオニイ、インド洋旅行が好調、リゾート13軒を新規追加 - 21年07月29日 スリランカがワクチン接種条件に隔離免除、今後の観光開発ポテンシャルは - 21年07月21日 モルディブ、空港税を新設、エコノミーで60米ドル - 21年07月19日 ヒルトン、モルディブで初開業へ、グループでは4軒目 - 21年07月07日 シンガポール、海外旅行再開に期待高まる、東京が人気2位に - 21年07月06日 コロナ後の「LGBTツーリズム」、観光局がするべきことは? - 21年06月30日 元の記事はこちら Visit Maldives woos SE Asian travellers in partnership with TripZilla | TTG Asia 関連タグ TTG Asia, アジア, マーケティング, モルディブ, 東南アジア,