ハナツアー、オンライン販売強化でアマデウスと提携深化 2021年9月8日(水) TTG Asiaによると、韓国のハナツアーはこのほど、アマデウスと新たに長期契約を締結した。予約データから顧客動向を把握して販売の最適化をするAmadeus Agency Insightを導入したほか、NDCコンテンツの販売も可能とする。 関連記事 本日の日本語記事まとめ - 「GoTo」再開希望の観光業は80.5% など (2021年9月8日) - 21年09月08日 カンタス、「ダイナミックコミッション」導入、NDCプラットフォーム利用で - 21年09月07日 スタートアップ紹介:ブロックチェーンで航空券の返金を自動化、Aeropaye - 21年09月01日 エミレーツ、自社のNDCプラットフォームにRoutehappyのリッチコンテンツ導入 - 21年08月13日 エミレーツも豪アグリゲーターのAeronologyにNDCコンテンツ供給 - 21年08月10日 シンガポール航空、NDCコンテンツを豪アグリゲーターAeronologyにも供給 - 21年07月30日 関連タグ GDS, アマデウス, ツアー, 旅行業,