THE POINTS GUYによると、ヴァージンアトランティック航空はバレンタインデーに合わせて米国市場で新たなキャンペーンを開始した。独身女性をターゲットに、ロンドンで出会いを探すためのアッパークラスの航空券「Tickets to Love」を8人にプレゼントするもの。
同社の調査によると、米国の独身女性の69%が旅行先での恋愛に前向きで、64%が英国人との出会いに関心があり、そうした人々のほとんどが「米国人より英国人の方が文化的でスタイリッシュ、マナーがいいと思う」と回答したとのこと。さらに、コロナ禍で冒険的な出会いに前向きな消費者も増加しているという。
応募時は自分が当選にふさわしい理由、どのような恋を求めているのかなどを投稿してもらう。当選者には1泊3日の弾丸旅行がプレゼントされ、JFK空港クラブハウスでザ・バチェラーなどに出演したタレントによるビデオアドバイスや超能力者による愛のサイキックリーディングも受けられるという。