コロナ禍のツーリズムマーケティングの秘訣 2020年9月28日(月) Photo by Lukas Blazek on Unsplash 海外メディア「PhocusWire」によると… コロナ禍のツーリズムマーケティングの秘訣 顧客の居住地(遠くには行かない)、過去に選んだ旅行体験などで選別 職業も注視、例えば医療関係者は意欲は高いが移動には慎重な可能性、など 関連記事 バーチャルイベント成功の秘訣 - 20年09月25日 豪州、20-35歳くらいの層が国内旅行に消極的で観光業者が苦慮 - 20年09月23日 ホテル向けマーケティング企業のFuelが消費者の旅行意識調査 - 20年09月16日 韓国、BTSがソウル市のマーケティングキャンペーンで動画公開へ - 20年09月11日 コロナ禍における旅行マーケティングについてFacebookが記事広告 - 20年09月10日 コロナ禍で旅行分野のメールマーケティングが効果増大 - 20年09月03日 カリブ海の8つの島が共同でマーケティング展開へ - 20年08月26日 2021年のクルーズ予約は好調、マーケティング活動もできていないなかで - 20年08月18日 旅行のデジタルマーケティングを手掛けるSojernのVPが語る、今のうちにできること - 20年08月07日 元の記事はこちら How travel marketers can reboot and find their audiences | PhocusWire 関連タグ PhocusWire, マーケティング,