Travel Weeklyによると、AccorはExpediaのホワイトラベル型サービスを利用しホテル宿泊に航空券を組み合わせた販売を開始する。
「フライト+ホテル」として利用を促進していくもので、ホテルのみでの予約に比べてキャンセルが75%少なく、滞在期間と予約から滞在までの期間もそれぞれ2倍長いと見込むユーザー層の獲得を目指す。
航空券は、エクスペディアが扱う500社以上の航空会社のものを利用可能とのこと。
まずは年内に豪州で導入し、英国、フランス、ドイツにも展開していくという。
Travel Weeklyによると、AccorはExpediaのホワイトラベル型サービスを利用しホテル宿泊に航空券を組み合わせた販売を開始する。
「フライト+ホテル」として利用を促進していくもので、ホテルのみでの予約に比べてキャンセルが75%少なく、滞在期間と予約から滞在までの期間もそれぞれ2倍長いと見込むユーザー層の獲得を目指す。
航空券は、エクスペディアが扱う500社以上の航空会社のものを利用可能とのこと。
まずは年内に豪州で導入し、英国、フランス、ドイツにも展開していくという。