米国、航空需要の回復顕著、未使用バウチャーなどがボトルネックに 2021年3月29日(月) Photo by Kovah on Unsplash 海外メディア「THE POINTS GUY」によると… 米国、航空需要の回復顕著、未使用バウチャーなどがボトルネックにバウチャーなどを利用したくてもコールセンターに繋がらなかったりTripActions推計では米系大手4社の未使用分は合計104億米ドル相当か期限を1年延長して混雑回避を狙う動きもサウスウェスト航空は混雑便について乗客に事前通知していたのを終了 関連記事 ルフト、欧州内の法人利用は運賃前払い不要に、「Pay As You Fly」 - 21年03月19日 ゲイツ財団、未使用航空券の返金求めず慈善団体に寄付 - 21年02月25日 OTAのLastminute.com、返金できず窮地に - 21年02月09日 元の記事はこちら Long airline phone hold times: High demand using vouchers, credits 関連タグ The Points Guy, 米国, 航空,