ユナイテッド航空、サービス向上へ「NPS」引き上げに注力 2021年4月2日(金) 海外メディア「Live and Let's Fly」によると… ユナイテッド航空、サービス向上へ「NPS」引き上げに注力他人への推奨意向を元に計算する「ネットプロモータースコア」暖かい歓迎や自発的な顧客ニーズのくみ取り、感謝など重点項目も列挙 関連記事 ユナイテッド航空、JFK空港から運航を再開、LAXとSFOに - 21年03月30日 ユナイテッド航空、夏ダイヤのラテンアメリカ線が19年超え - 21年03月29日 ユナイテッド航空、マスク着用免除を希望する旅客にPCR陰性を要請へ - 21年03月22日 ユナイテッド航空のCRJ-550(ファーストクラス)搭乗記 - 21年03月17日 ユナイテッド航空、エコノミークラスで新しい枕をテスト - 21年03月05日 ユナイテッド航空、B737MAXの納品を前倒し、新規発注25機も - 21年03月02日 元の記事はこちら United Airlines Shifts Focus To Net Promoter Score (NPS) - Live and Let's Fly 関連タグ Live and Let's Fly, ユナイテッド航空, 航空,