Travel Weeklyによると、トラベルコーポレーションはトラファルガー、コンチキ、ラグジュアリーゴールド、インサイトバケーションズの4ブランドのツアーで北米と豪州の先住民文化に焦点を当てた体験を強化する。
例えばインサイトバケーションズは、プリンスエドワード島のアベグウェイト・ミクマク族の儀式をハイライトにした12日間のコースを設定。また、ラグジュアリーゴールドはデインツリー国立公園の熱帯雨林を地元専門家の案内でめぐり、クク・ヤランジ族について学ぶ体験を盛り込んだ。
Travel Weeklyによると、トラベルコーポレーションはトラファルガー、コンチキ、ラグジュアリーゴールド、インサイトバケーションズの4ブランドのツアーで北米と豪州の先住民文化に焦点を当てた体験を強化する。
例えばインサイトバケーションズは、プリンスエドワード島のアベグウェイト・ミクマク族の儀式をハイライトにした12日間のコースを設定。また、ラグジュアリーゴールドはデインツリー国立公園の熱帯雨林を地元専門家の案内でめぐり、クク・ヤランジ族について学ぶ体験を盛り込んだ。