ルフトハンザ、W杯に関連しプロモーション動画、ダイバーシティ強調
ルフトハンザ・ドイツ航空は11月9日、「The Great Swap」と名付けたプロモーション動画を公開した。サッカーを軸に様々な国や人種、性別の人々が賑やかに交流する姿を描いたもので、ワールドカップの開催を意識したもの。
関連記事
-
パリ市内ツアーの最新トレンド、女性や黒人などの視点で街を探訪
- 22年09月13日
-
ANA井上社長が考える「航空会社CEOに必要なスキル」は?IATAインタビュー
- 22年06月20日
-
ユナイテッド、パイロット養成所の拡張に1億ドル、30年までに1万人雇用へ
- 22年06月03日
-
週間ランキング、「鎖国で異質な日本」が1位、マスク義務の推移も上位に
- 22年04月23日
-
アルゼンチン、デジタルノマド獲得強化、ラテンアメリカでトップ目指す
- 22年04月20日
-
【コラム】ダイバーシティに注目集まる、来週は3年ぶりの祭典開催!
- 22年04月16日
関連タグ
- ダイバーシティ&インクルージョン ,
- ドイツ ,
- ルフトハンザ ,
- 欧州 ,
- 航空 ,