豪州、ビジネスイベント獲得へ約2.5億円投下、先進性アピールの動画も 2021年4月21日(水) Photo by Ethan Brooke from Pexels 海外メディア「TTG Mice」によると… 豪州、ビジネスイベント獲得へ約2.5億円投下、先進性アピールの動画も国際ビジネスイベント入札のコンバージョン率を高めるために2018年に開始した「Bid Fund Program」に300万豪ドルを追加するもの18年の導入以降で獲得したイベントは40件で経済効果は4.11億豪ドルにのぼり、コンバージョン率は58%となっている利用希望者からの申請はビジネスイベントオーストラリアのウェブサイトで6月末まで受け付けている豪州の産業革新や世界初の取り組みなどを紹介する動画シリーズも公開した 関連記事 メルボルンパークに新MICEベニュー誕生へ、「センターピース」 - 21年04月16日 シンガポール、MICE復活へ3回目の大規模イベントを試験開催、6・7月 - 21年04月14日 3月末の「大阪MICE安全対策推進EXPO」について紹介、4159名参加 - 21年04月14日 シンガポールとタイがMICE復活へコロナ対策強化 - 21年04月12日 東京観光財団、MICE再開へウェビナー開催、衛生対策などアピール - 21年04月09日 タイ、MICE分野でテクノロジー活用促進、「MICE Winnovation」計画 - 21年03月31日 元の記事はこちら Business Events Australia further bolsters business events sector | TTGmice 関連タグ MICE, TTG Mice, 豪州,