ブリティッシュ・エアウェイズ、法人顧客向けの管理用ポータル開設へ 2021年9月1日(水) Photo by Daniel Klein on Unsplash 海外メディア「BTN Europe」によると… ブリティッシュ・エアウェイズ、法人顧客向けの管理用ポータル開設へ年内の稼働を目指して開発しているもので、目標に対する利用状況などのデータを確認できるほか、払い戻しなどの手続きも可能とする予定。法人顧客が契約するTMCも利用可能。BAの業務渡航部門では現在、可能な限り契約の目標を数量からシェアに切り替えること、フライトの変更など顧客の要望にできる限り応えること、二酸化炭素排出量に関するより詳細なデータをなるべく早急に提供すること、などを重視しているという。 関連記事 JFK/ヒースロー線の座席数が回復傾向、8月で国際線座席数で10位に - 21年08月31日 BA、シンガポール経由でジェットスター・アジアと提携、東南アジア線強化 - 21年08月30日 BA、ガトウィック空港ベースに新LCCの設立検討 - 21年08月30日 航空各社がロンドン線増強、入国制限緩和で需要拡大 - 21年08月13日 危機を乗り切るための投資、航空会社がスタートアップを積極支援 - 21年08月11日 マルタ、ワクチン接種証明にVeriflyアプリ活用へ、米国発需要見据え - 21年08月05日 元の記事はこちら British Airways set to launch self-service portal for corporate clients | Business Travel News Europe 関連タグ BTN Europe, サステナビリティ, ブリティッシュ・エアウェイズ, 業務渡航,