コロナ禍のなかでマーケターが効率的に予算配分する方法 2020年10月20日(火) Photo by dole777 on Unsplash 海外メディア「PhocusWire」によると… コロナ禍のなかでマーケターが効率的に予算配分する方法 というFacebookの記事広告 関連記事 コロナ禍のツーリズムマーケティングの秘訣 - 20年09月28日 バーチャルイベント成功の秘訣 - 20年09月25日 豪州、20-35歳くらいの層が国内旅行に消極的で観光業者が苦慮 - 20年09月23日 ホテル向けマーケティング企業のFuelが消費者の旅行意識調査 - 20年09月16日 韓国、BTSがソウル市のマーケティングキャンペーンで動画公開へ - 20年09月11日 コロナ禍における旅行マーケティングについてFacebookが記事広告 - 20年09月10日 コロナ禍で旅行分野のメールマーケティングが効果増大 - 20年09月03日 カリブ海の8つの島が共同でマーケティング展開へ - 20年08月26日 2021年のクルーズ予約は好調、マーケティング活動もできていないなかで - 20年08月18日 元の記事はこちら Empowering travel brands to optimize marketing during challenging times | PhocusWire 関連タグ PhocusWire, ソーシャルメディア, マーケティング,