シンガポール発バジェットホテルスタートアップRedDoorzが新ブランド 2020年10月26日(月) Image by Free-Photos from Pixabay 海外メディア「PhocusWire」によると… シンガポール発バジェットホテルスタートアップRedDoorzが新ブランド 「SANS」、今年1月に発表した「KoolKost」ブランドに続くもの 2019年の1.15億米ドルの資金調達では楽天系ファンドも参画 関連記事 ホテル品質の賃貸物件を運営するLimehome、1000万ユーロ調達 - 20年10月26日 今週判明した資金調達(紹介済みは除外) - 20年10月26日 ゴールドコースト空港、新ホテルが年内開業へ - 20年10月23日 (ホテルの)SNS運営で気をつけるべきこと10選 - 20年10月23日 オールインクルーシブホテルによる衛生対策16選 - 20年10月23日 米国各州にある歴史あるホテル紹介 - 20年10月23日 アブダビ、政府としてホテルのコーシャー認証を開始 - 20年10月22日 AVIAREPS、3Dのバーチャル見本市を中東市場向けに開催へ - 20年10月21日 Accor、全ホテルでコロナ対策の第三者認証を得る計画 - 20年10月21日 元の記事はこちら RedDoorz expands with launch of Sans brand | PhocusWire 関連タグ PhocusWire, アジア, シンガポール, ホテル・宿泊関連, 旅行テック,