バーチャルイベントのHopin、1年で5社目の買収、イベントマーケティング力強化 2021年7月9日(金) Image by Gerd Altmann from Pixabay 海外メディア「Event Manager Blog」によると… バーチャルイベントのHopin、1年で5社目の買収、イベントマーケティング力強化イベント参加者の行動データ解析などのツールを提供するAttendifyを買収したもの。Hopinはコロナ禍で急成長を遂げていて、創業2年かつこの1年間で5社目の買収となった。 関連記事 イベント開催時の気候変動対策、まずは二酸化炭素排出量の算定を - 21年07月05日 バーチャルイベント成功の極意、テレビ並みの「放送」と考え準備を - 21年07月01日 ITBチャイナ、上海で11月に対面イベント再開へ、バーチャルも併催 - 21年06月29日 製薬系企業は対面イベントの再開に意欲的、3ヶ月以内の開催計画が半数 - 21年06月22日 イベントテックのHopinがまた買収、ハイブリッド&リアル開催の能力向上 - 21年06月18日 LinkedIn、オンラインミーティングの更なる成長予測、Hopinに出資 - 21年06月14日 元の記事はこちら Hopin Makes 5th Acquisition of Past Year, Buying Events Marketing Platform Attendify 関連タグ Event Manager Blog, M&A, MICE, マーケティング, 旅行テック,