Skiftによると、マリオット・ボンヴォイはマイアミでセルフガイドツアーを立ち上げた。
地域や地元インフルエンサーとの共同キュレーションで作成したコンテンツをモバイルアプリに搭載し、ユーザーは自分のペースでインタラクティブマップを使いながら街を散策することが可能。インフルエンサーは17.8万人のフォロワーを持つDANIELA RAMIREZさんを起用している。
この投稿をInstagramで見るロイヤルティプログラムの一部として企画されているが有料で、1名から4名での利用は59ドル、9名から12名なら159ドルの費用を徴収する。代わりに、飲食などで1名あたり200ドル相当の特典を盛り込んでおり、例えばミュージアムオブグラフィティでは入場料が25ドル割引となるほか、バカラのラウンジ&バーではシャンパーニュ1杯を無料提供するという。
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